2011年7月25日月曜日

やっちまった。。。

今日は、朝からHIDEさんが鉄バイクを見に来てて、その後にタンクの加工。

で、加工も一段落?したからデザインナイフでものを切ってたら・・・。










スパッと切っちゃいました。。。

左手の人差し指の根元を。。。






4歳の息子が慌てて『かぁちゃん、父ちゃんの手が血まみれで大変!!!』って、呼びに行ってくれて、3時に病院なんて開いてないから119。。。


指切ったくらいで呼ぶなよ的な対応でしたが、指に感覚がなく、どうやら神経まで切っちゃったみたい。


後日、専門医に診断してもらって手術になるそうな(涙)



後遺症とか残るのかな(涙)



左手だからマシだけど!

なるようになるか(笑)








ってな訳で、しばらく簡単な作業しか出来ないなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿