2011年7月28日木曜日

緊急オペ!!!


頼んでたパーツが届いた!!!



給油口とガスキャップ。




でもでも、出来なーい。。。







だって、手がこんなだもん(笑)





んで昨日、診断でやはり神経が切れてるみたい。


で、医者の都合で急遽オペ(笑)




診断からわずか30分でオペ。。。

心の準備が!!!出来てねーよ(笑)


俺『お願いだから一本だけたばこ吸わさせて!』

医者『別にいいよー』

俺の心の中では、『軽っ!!!この医者!!!』

でも、説明もしっかりしてて頼もしい感じがあったので安心してオペしてもらいました(笑)


オペ中も、楽しい会話で緊張感がなかった!

こんなんでいいのって位(笑)





帰って肩からの麻酔で腕が全く動かず、気持ち悪かった。。。

夜中に疼いて眠れませんでした(笑)





はぁー。とりあえず、写真でもUPしようか!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿