2011年7月23日土曜日

48PAN キャリア!!!


前に製作したAさんのキャリアがパウダーコートから帰ってきました!!!







メッキか悩みましたが、黒のパウダーコートで大正解!!!みたいな(笑)




目立ち過ぎずGOOD!!!







ビンテージな雰囲気も壊してないっす(笑)





ボルトをちょいと緩めれば、簡単に取り外しも可能な形!





自分のと同じ年式だったから、作りやすかったけど、取り付けの穴の寸法が少し違ってた。。。


何でだろう???


僕のはもしかして、社外品???(涙)





参考価格¥25000(パウダーコート込み)





こんなキャリアが欲しいってイメージがあれば、そのイメージに近づけて製作します!!!

完全、ワンオフのキャリアが、欲しい方はご相談下さい!!!







その他、色々やりますよー(笑)





鉄バイクもそろそろ、あれを作り出そう(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿