2011年8月8日月曜日

FLHX 完成編!!!

FLHXの画像アップです!


って、指を怪我してから気付けば2週間放置。。。



まぁ、気を取り直して写真アップ!





横から






部品が多すぎ




H様からのお願いでプレートを作ってみました!


希望のHIDE1と、シリアルNO!




キャリパーやホイールは、糸鋸で切り出しました!!!


何本も折って、クソ程時間がかかった(笑)





エンジン周り!


エアクリーナーが難しかった。。。





リアのボックス!


なんか純正じゃなく、装飾?が付いてて左右対称に苦労した!




スピーカーも付いてます!






メーターやハンドル周り!


レバー等は可動します!
メインスイッチもね。




斜め後ろから(笑)




マフラーも良い感じっしょ!




ボックスのウィングも(笑)



で、反対側





チェンジペダルもステップ類も可動!







斜め前から!


これまた良い感じ?



で、後ろのボックスはデタッチャブル!




箱外しても良い感じ!




ボックスを置く台も作りました!




板金が難しかったフロントカウル





名前知らないけど、バランスがなかなか合わなかった風よけ???

エンジンガードの所ね(笑)




隠れる、リアのホイールも手を抜かずに糸鋸で切り出してます!!!



先週にH様に見て頂きOKだったので、遅くなったがUPです!

正直に言うと、もう作りたくないって位手間ひまかかりすぎた。。。

でも、完成したのは圧巻物で満足!!!

H様も喜んで頂いて、作って良かったーって思える瞬間でした。


後は、アクリルケースに合う木の台が出来たら、引き渡しです。。。

愛娘を嫁にやる気分です(涙)








以下は、ちょいとグロイから血とかダメな人はスルーしてね!







































































今日、抜糸に行ってきました!




抜糸しても、感覚は全然無く曲がらない!!!

しかも、指が変な方向に曲がってるし。。。息子は笑ってるし(笑)


日にち薬で良くなるとは言ってたけど、半年はかかるそうな!

10針くらいは縫ってるし(笑)

しばらくは、外注さんにお願いと簡単な作業から少しずつやって行こう!


人生何とかなるか(笑)





















0 件のコメント:

コメントを投稿