2011年6月3日金曜日

PANHEADで宅配サービス(笑)


突然1本の電話が!








『ベーグル、何個要る?』



ん?何?誰?


新手の詐欺?




って、???が頭の中にいっぱいで来た頃


『パンマスです!』



変な詐欺じゃなくてよかった(笑)





んで、本題は我家のちびがパンヘッドサルーンさんの手作りベーグルが大好物!










冗談で、PANで配達してーって言ってたら、本当に来たよー(笑)










めっさ調子良さそうで羨ましい!!!
(僕のは、クラッチがジャダー出てるし、キャブのセッティングが出ないし)






仕事中にもかかわらず、めっちゃ嬉しそうに乗ってきてましたわ!







ずっと乗らなかったら、ストレスが溜まりますもんね。








パンマス、ありがとうございましたー(笑)


往復1.5時間の道のりが3時間かかったそうです!!!


何処に寄り道行ってたの???












0 件のコメント:

コメントを投稿