2011年6月1日水曜日

FLHXと雨と良い出来事!!!


まずは、これ何だ???







って、先日にちょっとUPしたから知ってるか。。。

溶接して、削ってー。











苦労した、リヤホイールもブレーキディスクもみーんな隠してくれるサイドボックス君!




でも、かなり良いよーーー!!!






まだ、溶接してなくて付いてないけど(笑)





みーんな隠してくれるのは悲しいけど、だいぶモデルの車両になってきました!!!

自分では結構気に入ってる。
なら、隠すなんて書くなって?
だって、あんなに苦労したのに隠れるんだもん!!!




と、まぁサイドボックスが形になってきた頃、外に出ると雨が止んでるではないか!

ってな訳で急遽、材料を引き取りに!


平日にバイクで走れるって幸せ!なーんて思ってましたが。。。




走り出して5分で雨!!!




空は雲が割れてるのに雨。。。


カッパ着る程じゃなかったので走ってたらー。。。


そう、突然大雨(笑)


もう、びちょびちょに濡れまくった。


たまには、雨の中カッパなしで走るってのも面白かった(笑)





引き取ってきた材料達!

これは、また、今度どうなるかお楽しみに!!!











びっちょり濡れて、昇天気分で帰宅後にPC見てたら



連続昇天ですよ!もう(笑)
















なんと






達兄のPANが完成したみたい!!!


ちょこっと溶接させてもらったりした!


今後、目が離せません(笑)





9999.jpg




それともう1人!





こっちは溶接無かったけど、機械加工の部品頼まれた(笑)

今度は溶接させて下さい!!!



さらにもう1人完成したらしいっす!

残念ながら、画像を公開してくれませんが同時期に3人も完成して走りだすなんて(笑)




今年は、アツイバイクシーンになりそうですな!!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿