2011年6月4日土曜日

FLHX サイドボックス編


A5ランクの牛肉をたらふく食ってやった!

勿論、おごりです(笑)


にしても、年々脂を受け付けなくなってきてます。。。



焼き肉臭全快でUPです(笑)





前回のサイドボックスが完成したよ!





サイドボックス付いてる車両に乗ってる人なら分かるかな?




後ろからはこんな感じ!








自分で言うのもなんだが、かなりGOODな感じ(笑)





13GANG SKOOTERのシフトノブを乗せてみた!










んで、この溶接でモリモリのちょっと汚い物体(笑)





何になるかはまた、今度!



ヒントは、したの箱(笑)








なんか、全然進んでない気がして煮詰まってきた。。。






作業スペースも汚いしね(涙)





気分転換に調子のイマイチなPANの整備しよっかな。










あー。脂にやられて胃がムカムカする!!!





つづく

















0 件のコメント:

コメントを投稿