2011年6月13日月曜日

梅雨のPAN祭り!!!


春のPAN祭りならぬ、梅雨のPAN祭り(笑)



昨日、今日とPANHEADが続けて来客!!!




まず、前にUPしたキャリアが完成しました!






自分と同じ48PANのキャリアのオーダーを頂いていました!







ビンテージな雰囲気を壊さないようにイメージしてオーナー様と相談しながら完成!!!





満足行く物が出来て、自分も嬉しい!!!


仕上げは、オーナー様がパウダーコートに出すそうなので、磨いてお渡ししました。







折角なので並べてパシャリ(笑)






Aさんのは、スゲー雰囲気ある。




マフラーも名前忘れちゃったけど、めっちゃ珍しい物だそう!

めっちゃ良い音してたもんなー。





同じビンテージでも全然違うな(笑)






Aさん、ありがとうございました!

パウダーコートが完了しましたら、写真撮らせて下さいね!









で、続いて今日!




パンヘッドサルーンのマスターから、キャリアの改良を頼まれてたのが出来たので、連絡したら、引き取りにきてくれました!
(本来の目的は、我家の子供に会いに来てくれてた!)

いつも、かわいがってくれてありがとうございます!
ビンテージも良いが、やっぱチョッパーはカッコいいね!




チョッパーが颯爽と走って行くのはかっこいいっす!!!



かといって、自分のはチョップできないんですけどね(笑)










2 件のコメント:

  1. 私のマフラーはKさんのエアクリーナーカバーと同じ、シューペリア製で1949年のスイープアップマフラー(アップスイープと言う方もいますが)です。
    1949年当時は、まだ純正のスイープアップは無かったと思います。

    返信削除
  2. ajipanさん

    あのマフラーめちゃかっこいいっす!
    マフラー以外にも、レアなパーツ盛りだくさんで見てて楽しかったです!

    何か要らないサイレンサー買って、造ろうかな(笑)
    パウダーコートあがったら、写真撮らせて下さい!!!

    返信削除