2011年6月12日日曜日

アメ車の集まりに行ったよ!


モーターヘッドサイクルショップさんからお誘いを受けて、南港に行ってきました!



モーターヘッドのお客さん達!





やっぱり、48PANで国産車には付いて行けないね。。。

出だしが違いすぎる(涙)




とまぁ、夜の大阪を結構なスピードで走って南港のATCに到着!


着いてすぐに腹が。。。




って、K君と連れう○こ(笑)




すっきりして帰ると、集合場所を間違えてたらしい(笑)








南港某所に居るわ居るわ!




年代物のアメ車達が!







こんなのにPAN乗せて走ったらなーんてね(笑)





にしても、欲しい!!!





携帯だけだったから、使える写真が少ないけど羅列!












うーん。いっぱい稼いでアメ車も!って、夢をもらいました(笑)



バイクも結構集まってました!









アイアン!




このフロントいい!

スポのフロントをナローにしたいから、尚更かっこ良く見えた!




で、楽しい時間はあっという間にすぎて、車はアメ村にクルージング!


僕たちは、堺市某所でナイトツーリング!



とてもじゃないけど付いて行けない速度だった(笑)

次回は、スポーツで行こうっと!









このバイク、何の車両かわかる?




なんと、セローだって!!!


仲良くなれて面白かったです!!!






心地よい風で楽しく、夜は寝付けませんでした。。。





おわり












0 件のコメント:

コメントを投稿