2011年6月15日水曜日

FLHX  やっとフロント周り!!!


リア周りでかなり苦戦を強いられ、煮詰まっては進まずって感じがつづいてました。。。

ちょっとの間、見たくなくなるくらいまで煮詰まりました(涙)







でもでも、やっとフロントカウル!!!





まずは、メーター周り!

(携帯画像でみにくい)




メインスイッチも動くようになってます(笑)





んで、こちらの物体!




板金して、溶接して、削って







だいぶ、形になってきました!




ぜーんぶ鉄で、既製品が無いからやっぱり大変(笑)





でも、かなりなってきたっしょ!


 H様に写メしたら、喜んでくれてました!


もう少々、お待ちをー。。。(笑)





つづく








話は変わって、7月2日、3日に堺市で行われるイベントに出店しないかとお声をかけてもらったので、出店させて頂く事になりました。


堺市のアーティストを盛り上げようって企画らしい。







色んなアーティストに出会えるのが楽しみです!


場所は堺東ですので、お近くの方は見に来て下さい!!!





場所詳細

593-0079

堺市堺区新町5−16 アサヒビル 1F 2F









0 件のコメント:

コメントを投稿