2011年6月8日水曜日

FLHX リアボックスとワンオフキャリア



頼まれてるワンオフキャリアの天板!







近々、完成なのでまたUPします。








んで、リアのボックスです。






1個目は納得出来ずに、ハンマーで叩き潰したった(笑)

悲しいけど、意外とすっきりするんだなこれが(笑)
(画像撮るの忘れた)





箱を作って、キャリアも付けました!





オーダー主からの依頼の『HIDE1』もリューターで彫りました。









前に出来てた、サイドボックスと一緒に付けると






どう?かなり気持ち悪い(笑)

友人には、アホって言われました!


スピーカーもなんとか再現したしね!


もうちょっとでリア周りが完成するので、やっとフロント周りにかかれるかなー。。。






あのカウルがうまく出来るのか楽しみですな。。。




つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿