2011年4月14日木曜日

CHAD-LCさんの新作バッグ!

今日は、朝から作業してちょっと用事があったのでおでかけ!


CHAD-LCさんへ



自分の用事の後にお邪魔させてもらった。。。

コーヒー飲みに行ったような感じですみません(笑)



かなり良い感じのバッグですな!



大きさも少し大きめで使い勝手が良さそう!




腰につけるとこんな感じ!!!





革も糸も色を選べて、自分好みに出来るそうな!


うー。中古でWEST RIDEをゲットしたからなー。。。

って、友人に頼まれて写真を撮りに行ったのに、自分が欲しくなった(笑)

自分なら、黒をベースに赤の糸でちょっとしたところでアクセントに白なんかいいかな!!!



皆さんもどうですか?

自分好みのバッグでっせー(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿