2011年4月14日木曜日

SHOVEL HEAD 制作 8

今日は、左側の細かい部分を作りました!!!




前のブログでシフトが見所なんてもったいぶった訳ですが。。。


順番的にもう作ってしまった(涙)
















これが










こう付いたんですわ(笑)






アップにするとこんな感じ






他にもステップやら、スーサイドクラッチやらスタンドも!





だいぶ進んで来たなー!

ここまで来たら、かなり楽しくなってくる。
どんどん、モデルにしてる車両の形になってくるから!






この調子だとバイパラでお披露目できるはず!!!



行く人は、ぜひ手に取ってみて下さい!!!




明日は、どこを作るかなー(笑)



つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿