2011年4月13日水曜日

SHOVEL HEAD 制作 7

昨日の続き!




最近、作るばっかで写真が少なくすみません。。。

だって、夢中なんだもん(笑)




って、訳でスプリンガーが付きました!!!



ネックの角度が決まらなかったり、レッグの長さを間違えたりと色々あって、ほぼ作り直しました(涙)

後は、最終的に仕上げたらOK!!!



今日は、スプリンガーが出来たら勢いに乗りました(笑)



下の写真では分かりにくいかもですが。。。




オイルタンクとオイルラインとオイルポンプ!




どない?
写真じゃ分かりくいか(涙)



んで、プライマリーカバーも付きました!!!





オーナーにメールしたら、合格点をいただきました!!!


朝からやり直してばっかでしたが、妥協しなかったら良い物ができますな(笑)




残りは、外装一式とステップ類、ライト、ハンドル等!!!

一番の見所は、シフトノブかな???



乞うご期待!!!





つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿