2011年5月15日日曜日

FLHXとバイパラのおまけ(奇跡の朝)(笑)


HDのナンバーステーが折れたので溶接して欲しいと連絡をいただき


写真は撮り忘れたよ!
(K君サンクス!!)



ちゃちゃっと






こんな感じです!




当分、大丈夫(笑)








オーダー頂いてる、FLHXのタイヤ!




溶接して

削りまくって







更に、リムの部分も溶接!







タイヤに見えてきた!!!





明日は、ホイールにかかろうっと。







って、いつの間にかフレームも形になってきてます(笑)





今回は、スポークじゃなくて初の試みだからうまく出来るかなーww






つづく











おまけ

バイパラでの奇跡の朝!



この男から目が離せない!!!!(笑)












普通、起きるやろ。。。
見かけたら、皆さんも是非挑戦してみて!
きっと、笑って許してくれるから(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿