2011年5月14日土曜日

初心に戻ろう(笑)地獄の姐御さん

先週の土曜日のこと。


東京から125ccのバイクで地獄のあねごが遊びに来てくれてました!


まさか、あんなに調子の悪いバイクでくるなんて(笑)




本当は、月曜日には出発予定だったそうだが、天気も悪くバイクもマジで調子悪い!!!



結果的に昨日の午前中に出発して、さっき東京に無事に帰れたそうな(笑)


で、何泊かするならバイクの調子を見る事に!






キャブやら、色々見たりー。




チェーンが固かったから










オイルで煮込んだりー。







モーターヘッドサイクルショップのK君と色々悩んだが、原因が分からずでした。。。

雨も降ってて、試乗も出来ない。











で、天気良くなって試乗しようとキックを踏むが。。。。。。。






かからんがな!!!

125ccのキックで筋肉痛になってもうた(笑)








とりあえず、ポイントの接点を磨こうとカバーを外したら、???

接点が狭すぎない?




ちょっと接点を広げてみると。。。




ばりばり調子ええやんかー!!!





始めにキャブと言われて、先入観で見てたからポイントを見落としてた!

やっぱ、初心ですな!

ええ勉強になりましたわ(笑)







反省する姐御(笑)










ちょっと嫌がらせで、反対に付けたった(笑)












にしても、林氏と今回バイクについて電話させてもらったが、めっちゃ勉強になりました!
昔から、バイクに乗り続けてる方の話はおもろい。
ますます、地獄商会って何屋さんて?が増えました(笑)





また、いつでもどうぞー。















0 件のコメント:

コメントを投稿