2011年5月11日水曜日

バイパラ ファイナル 2

昨日は、地獄のアネゴが大阪に来ててバイクを修理。
で、手が汚れたからパーツクリーナーでしゅーっと。。。

したら、ボンっと引火してしまい手が!!!

左手の薬指と小指が焼けただれました(涙)

皆さん、火の近くでは使ったらだめっすよ(笑)








そんな中、昨日の続きです!



日が暮れて来る頃、ブースの裏では良い匂いが!!!




本日の海賊メニューは








ハンバーガーと、アメリカン式BBQです!





めっちゃ美味かったなー。

いつも、RAT船長!ありがとう!!!



腹ごしらえも終わり、ブースに戻り『黒革』の商品をバンバン売って頑張ってました(笑)
勿論、自分のは色んな方に見てもらい、そして購入もしてもらいました!




そんな、頑張ってる頃。。。


裏では、毎度の事ながらやってました。


そう、初号機ゲンさん(笑)




(たかおっち、動画拝借しました)

ちくしょう!こんな時に居ないなんて。。。

でも、寝る前に初号機ゲンさんをいじれたし!!!


また、違う動画期待してます(笑)








朝には



テント畳まれて





骨を抜かれて






キレイに剥かれて






寝顔を撮られて






はい!ポーズ(笑)












そんな楽しい一味も先に帰ると言うので、お見送り!





流行のハンドスタート(笑)




宙に浮いとるがな!!!





ちょっとかっこ良く加工したつもり!







初号機ゲンさんのUP(笑)








悪そうな笑み(笑)






動画のスペシャリストのザリガニ君!








お疲れさまでした!








楽しい、ミーティングとなりとてもリフレッシュ出来ました!!!

さて、少しずつFLHXを頑張ります!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿