2011年5月10日火曜日

バイパラ ファイナル

行って参りました!

故郷は徳島!バイカーズパラダイス!


故郷と言っても、会場の場所が全然分からない。

なので『徳島変態スポーツ軍団』の1人フムやんに連れ行ってもらいました。

待ち合わせ場所に着いたら、すでに待ってくれてました!




上下、シマシマの囚人『フム』




道中はガンガンすり抜けて、2時間掛かると言われた道のりを1時間ちょいで到着!

やっぱ、スポーツは速いね。。。

置いてかれないように必死でした!








会場に着いたら、そそくさと出店準備!



今回、『黒革』さんでお世話に?なりました。













黒革の店主とは15年来の腐れ縁(笑)
店番がほとんどだったけど、ありがとう!!!







フムやん、ありがとう!








徳島が誇るピンストライパー『BACK HAND BLOW』のNOBU氏が作品を見に来てくれました!



作業の合間にありがとうございました!!!



真剣でカッコいいです!







お邪魔しました(笑)










徳島隊!









怪しい3人組(笑)









若き期待の徳島隊!




2人ともありがとう!!!





そして、いつもお世話になりっぱなしの『GOOD SPEED』さん









そして、いつものRAT船長!





と、その一味(笑)







この後、あんなに楽しそうな場面に出くわせないなんて。。。



そんな楽しそうな場面は、また、明日!







って、。今日、パーツクリーナー使ってたら引火して左手がかなりの火傷なため、キーボードが打てないから。。。




なので、また明日(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿