2011年4月5日火曜日

SGOVEL HEAD制作 2

近所の公園ではきれいに桜が咲いていました!

花見したいなー。




昨日から、ぱちっと溶接!




今日も溶接!




まぁこんな感じに溶接したました。




回転する台があればもっと奇麗にできるんだけど、削るからいいか(笑)





と、こんな感じに形になってきました!

何か分かるかな?







そう!タイヤです!!!




タイヤって事は、あのスポークが待ってます。。。






















まっ、頑張った訳ですよ(笑)




苦労した分、出来上がりはうれしい!





前回のフレームに合わせると



うーん。いい感じ!!!

今回はショベル、SU、リジット、リア16インチ、フロント21インチ!

この段階で誰のか分かる人はきっと、身内ですね!

まだまだ、部品が目白押しだ!!!



このショベルが終わったら、2009FLHXと自分にとっては、ほぼ未知の世界です。。。




とりあえず、カタログとか貰いに行こうっと(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿