2011年4月4日月曜日

CSR 2011

土、日と行ってきました。

CSR2011


昨年は、一般参加でしたが今年はTakato氏と一緒に出店させていただきました。



東北大震災への義援金。
500円以上寄付した人は、Takato氏のイラスト入りのミニ畳がもらえました。




1万円入れてる人も居ました!!!











あっと言う間に描いてました!




下絵も特にせずに描くって。。。
やっぱり、才能ですかね。



こんな感じで置きました!




色んな人に興味を持って頂きました!





友達!!!














熊本からの参加、お疲れさまです!






お世話になった方々、ありがとうございました!

お買い上げ頂きありがとうございました!


次は、バイパラに行く予定です!









0 件のコメント:

コメントを投稿