2011年9月14日水曜日

コンパクト焚火台!!!


先日の段ボール(笑)



これくらいの大きさの焚火台が欲しいなぁーって思ってたんだよ!

どうしても、バイクでキャンプとなると焚火台って邪魔なんだよねー。

でも、焚火したいし。。。

炎を見ながらムックリって素敵だし!
(ムックリはググってちょ)





畳んでコンパクトで、組み立てたらそこそこのサイズの物をってずっと考えてて、材料が揃ったから作りました!




小さくて可愛いでしょ!





畳んだらこれくらいの大きさ
(って、分かる?)




本当は焚火したかったんだけど、さすがに家では。。。




ってな訳で炭をおこして、肉を焼きました(笑)

肉が食いたかった訳じゃないよ!

火を入れてみたかったのだよ!

無類の肉好きだけど、火を!(笑)

余ってた肉だし!



美味しく完食しました!





歪みも出なくて大丈夫そうなので、何個か作る予定!

乞うご期待!!!


バイクでキャンプする人にはかなり良いアイテムになると思う!!!







鉄バイクは、材料の発注が間違えてたので旋盤で削らないと。。。(涙)

旋盤で削る手間を省きたかったのに。


はい。バカです(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿