2011年9月8日木曜日

材料がねーよ!!!


プロの撮った写真!




あまりにもキレイだから(笑)







で、やっとアクリルケースの台が出来て来た!!!




木の台が良い感じ!です!




中に入るのは。。。












これ!




良いですな!

自分のも欲しくなった(笑)

でも、接着面がちと白っぽくて気になるなー。








panは、のんびりですわ。。。




キックカバー作って。







オイルポンプ付けて。








コイルとプラグワイヤー付けて。



次に進みたいが、タイヤになる材料がねーよ!!!!

注文したけど、土曜日になるそうな。。。

タイヤ付けないと、バランスが分からんからなー。。。










ってな訳で新しいものを考えてます(笑)


んで、某鉄工所の社長にTEL

社『何?』

俺『相談がある』

社『金は貸さんぞ!ケツの穴も貸さん!おっぱいならちょっと揉ましたる!』

俺『金もケツの穴も要らん!おっぱいは、最近自分のがおっぱいになったから』

なーんて、悲しい電話したり(笑)

(年々、体系が崩れるのが悲しい)




まっ、無事に相談も終えて





まだ、段ボールの段階だけど。


こちらも材料頼んでみて、来週には試作品が出来るかな???

これは、自分が欲しいって思ってたものです!

何か分かるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿