2011年9月2日金曜日

2輪通行止め!


はい。




こいつのせいで通行止めです!!!


そんな台風接近の中、あの人は走って来ました!

昨日の夜中に東京を出て、今日の8時前に京都に居ると。

んで、橋の通行状況を調べてとの連絡が。

本四道路に問い合わせると、2輪通行止めですってな返事。


もちろん、電光掲示板には通行止めの表示が!!!




















でも、あの人は行ってみようって行ったらしく、しかも普通に渡ったって連絡があった(笑)











男前過ぎ(笑)

命知らず(笑)

昼過ぎには、鳴門西に居るって電話があったもん!

風よりも明石海峡の橋の継ぎ目の鉄が怖かったって(笑)

PANの調子もイマイチだから、プラグを持って来てだって!

行けるか分からないのに(笑)






本来なら、今晩出て四国入りする予定だったけど無理ぽ。。。

日曜の天気次第かな。

男前のリホー氏に会いに行くか悩み中。

出店しても、お客さん居なきゃ意味ないしね(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿