2011年9月9日金曜日

溶接♪溶接♪


今日は、材料がないから暇やなーって思ってたところ、お世話になってるモーターヘッドサイクルショップさんから溶接の依頼♪



全て終わってから、写真を撮ってしまった。。。





お客さんの110のカブですが、キャリアが気に入らないらしく、持ち込みのキャリアを加工して付けました!





我ながら、キレイなビードだ(笑)
(自画自賛ですみませぬ)




あと、チェンジペダルも持ち込みの物を使えるようにと。。。




切って継ぎ足して溶接!






こんなん(笑)





お客さんに満足してもらえたらうれしいなー!









で、お店の倉庫にジャズが眠ってて。。。



ジャズチョッパー計画を立てようかなんて盛り上がりました(笑)


まぁ、実行するかはお楽しみ(笑)





作ったら、面白いの出来ると思うんだけどな!






























0 件のコメント:

コメントを投稿