2011年8月29日月曜日

小物掛け!


メットホルダー用に!





スカルに溶接面って斬新じゃない?




溶接したことある人なら分かると思うけど、溶接で目を焼いたってことで目は赤色(笑)



で、メットホルダーには少し小さいのでこんな物を作りました!!!




鍵やアクセサリー掛け!








なかなか可愛いこの子達は、今週末のさぬきに連れて行きますので、実物を見てやって下さい!

もちろん、鉄バイクも持って行きます!!!


自分の48は怪我してから全然進んでませんが、何か???(怒)




















全然、関係ないが。。。





お墓参りに行ってきました!!!





















誰のって?










































この人たちの!






白ヒゲとエース!!!



はい。ワンピース大好きです(笑)




















2 件のコメント: