2011年8月20日土曜日

撮影!!!


似合わない車で参上のIさん(笑)




いつもはホテルハイエースしか見た事無いから、面白い!








何の撮影かと言うと、ガレージの!




俺のガレージ!!!


って言いたいが、理想のガレージ!










パシャパシャと撮りまくってます!




Iさんが来るってことで遊びに行かせてもらいました。

邪魔にならないとこでくつろぐ息子達(笑)



写真で見たら、似てるな!!!



アシスタント的なこともお手伝いして、楽しい一時でした!






んで仕事終わりにパンマスのとこで井戸端会議(笑)







ほんとお邪魔しました。。。








プロの写真をちょこっと見せてもらったが、やっぱすげー!!!

もっと、勉強しようっと。。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿