2011年7月17日日曜日

new order chopper showならぬneo tokushima chopper show!


気付けば、めっちゃ久しぶりのブログ

一度、放置したらなかなか書かなくなりますな(笑)



と言う訳で、行ってきました!new orderへ。

と、言っても子供が2人とも入院してしまったので午前中だけでしたが。。。



とりあえず、写真は適当に撮ってましたがメインはあの方のバイクばかりでした(笑)


showの写真は後日にUP!



あの方とは、仲良くさせて貰ってる徳島のneo tokushima chopperさんの達兄!




少し前に完成したって聞いてて、実車を見るのが楽しみだった!

このPANを見に行ったと言っても過言じゃない(笑)











ハンドルとか、ちょこっと溶接させてもらった!









タンクはRADICAL CREWさん!













ヒビの入ったみらーがシャレオツ?(笑)






聞こえるの???












制作過程をちょこちょこ見てたから、完成したのを見るとこっちまでうれしいですな!














ちょっと加工して遊んでみた(笑)


まぁ、このブログは達兄宛みたいなもん(笑)





おまけ




萬さんの激写を激射!



カウルに食いつく萬氏!



盗撮中の萬氏(笑)





そのうち、showの写真もUPします。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿