2011年5月18日水曜日

まさかの3日連続シコシコ!!! FLHX制作!!!


昨日は、シコシコしすぎで疲れて子供と一緒に撃沈したよ(笑)








こんな感じでプレイしてます。。。
(ボイちゃんが遊びに来たから、撮ってもらった!)







一昨日までの、自分はいわば中学生レベル!



昨日、今日とレベルアップしていわば大学生が色々発見した感じかな(笑)







グリップが細すぎて握りにくいから、余ってた樽型を装着!




かなり、握りやすくイイっ!!!


(下ねたちっくでごめんなさいwww)



ホイールだから2つ。。。




かっこいいじゃないですか!!!







写真が少ないけど、プーリー部分もシコシコして切ったよ!










スイングアームとかも





勿論、動くようにギミックしてます!








んで、K君に頼まれた使用済みプラグのキーホルダー!




BUELLに着用してたのを持って来たから、キーホルダーに加工してあげた!









うーん。
明日も、ブレーキディスクのシコシコかぁ。。。

明日は、社会人にレベルアップかな(笑)




つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿