2011年5月2日月曜日

フライヤーと名刺とおまけ!!!


だいぶ前だけど、計画停電や地震の影響でかなり遅くなりましたが、送って頂きました!!!


やっぱり、プロですね。

文句無しの出来映えです。




裏面も、良い感じに仕上げてくれました!










で、おまけでこんな物まで頂いちゃいました!!!




出店のときに使える!!!


ありがとうございます!








さて、週末はバイパラに行きます!

天気は微妙みたいですがPANで行くので、よろしくお願いします。



ピストンも違うタイプが出来たので、バイパラで見て下さい!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿