2011年4月20日水曜日

SHOVEL HEAD 完!!!


昨日、撮り忘れてた画像です!
(かなり、画像多いっす。。。)


その前に、車両の写真です!!!



かなり、うまく再現出来たんじゃね?





タンクをやり直して良かった!
やっぱ、タンクってそのバイクの顔なのかな?








プライマリー側




どっちから見ても良いがな!!!










前からも良いですな。




セパハンが印象的です!













とりあえず、写真を羅列!!!



















苦労した銃のシフトノブ!!!









スプロケもちゃんと穴開けてます!










ナンバープレートには、[STS]と[ニヒル]
ニヒルと言う、イカレタ奴が乗ってるマシンなので(笑)









キックペダルと、キャリパー












エンジン周り



SUも良く出来たかな(笑)





スプリンガー



2回目だから、スムーズに
あっ、一回やり直したか。。。

でも、良い出来映え!






前回のナックルと並べてみました!

って、工房で1人ニヤニヤしながら見つめてました(笑)










大きさは、MAISTOのと比べてみました(笑)







ちなみに手前の小さいのはミニモデルのタイプ(笑)

PAN&KNUCKLEのフランケン!
(遊びで作ったから、この車両をモデルにちょこっと変えただけ)















かなり、車両のイメージ通りに作れたと思います!

フォワコンにセパハンでタンクにしがみつくようなスタイルでぶっ飛ばす車両!
(スポーツで160超えてても軽く付いて来てたのは内緒です)




世界に一つ!

一生物ですね!





次は、FLHXの車両制作なります!
はたして、あのカウルやボックスが出来るのか???
って、オーダーだから何とかしてやらないとだめですね(笑)

時間がかかるかとは思いますが、しばしお待ちください!


乞うご期待!!!







そのうち、自分のPANも作りたいなー。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿