2011年4月11日月曜日

SHOVEL HEAD 制作 5



昨日は、名古屋で盛り上がったのかな。

行くはずだったけど、メールしても放置プレイ。。。

すねた30代おっさんは行きませんでした(笑)










今日は、オープンプライマリー!


何回もやり直して、出来ては動かなくてやり直して。。。



結局、3日くらいかかってしまった。。。






で、こんな感じ!







3インチのプライマリーに見えるでしょ!!!(笑)




後は、ベルトカバー付けたらプライマリー部分は完成!!!






うー。。。
時間掛かり過ぎ!

明日は、スプリンガーかな。











つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿