2012年6月10日日曜日

REVOLT CUSTOM CYCLE


ご無沙汰しております。


色んな人に『生きてる?』なんて連絡もらいますが、なんとか生きてます。。。




パンも今日、久しぶりに乗ったし(笑)


ってな訳で、古い友人が修行から帰ってきて、OPENしたのでUPします。



大阪は大東市

『REVOLT CUSTOM CYCLE』



青いシャッターが目印!


工場内



結構、広く整理整頓されてる!







まだまだ、機械とか揃えてる段階らしいけど、充実してる!

修理の車両が結構入ってた!

大阪府大東市御領1−10−46

072-800-8851

気さくな坊主頭がやってるので、近くに行ったら行ってみて下さい!








こちらのM氏は、各地のミーティングに行ってはブルーシートで寝る。


土に還りそうだったPANのフルカスタムだそう。

今後が楽しみですな!

M氏のPANにいちゃもん付けてるの図





で、お馴染みのHOT工員も居ました!


HOT工員より似合ってるおれ!



こそこそイタズラしてるHOT工員!


ガレージで練習してきたポージングのHOT工員!



好きなプレイは、アナルに練りわさびとからしを注入する!!!



誰か、注入したってー!!!











色々とあって、放置しすぎました。。。


またぼちぼち再開して行こうかな。












0 件のコメント:

コメントを投稿