2012年6月24日日曜日

FUCK!!!2


またFUCKです!!!
















先日、届いたHIGHSLOTのポスター


REVOLT CUSTOM CYCLESの店主に渡しに行ったときのこと。。。




店主が『フロント歪んでるで』

意味分からん!!!

確かに、乗ってたらハンドルが暴れてしんどいし、手放ししたら左に曲がってたけど。。。





もう、呑むしかないね!



ってな訳で、預けてきました。。。





ニューオーダーは車かなぁ。。。


店主と坊主2人で相談中でしたわ(笑)






不細工ゆうきや変態ルンペイ、鼻毛マックスまっちゃにバカにされるんだろうなー!!!




ニューオーダーで八つ当たりしてやる!!!


待ってろよ!
稲中、カズタカ!!!


































0 件のコメント:

コメントを投稿