2012年4月29日日曜日

浪速のおばちゃん!!!




どうでもいいことだけど、なんで浪速のおばちゃんはヒョウ柄好きなんや???









こんな、おばさんね!




で、ちょっと前の話で




こんなのは流石に付いてなかったが、昼飯食って外に出た瞬間。。。




ヒョウ柄のおばちゃんがチャリで立ちコケしたがなー!!!

思わず、笑いをこらえながら『おばちゃん、大丈夫か???』って。

まぁ。怪我とかはなく恥ずかしそうにしとった。


最後には、ちゃんとオチを用意しとった(笑)

いそいそと去ろうとするおばちゃん!

でも、カバンから『飴ちゃん』落ちとる!!!

『おばちゃん、飴が落ちとるよ』って(笑)

ヒョウ柄、飴ちゃんと浪速のおばちゃんの定番やった(笑)




どうでもいいけど、大阪らしい日常(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿