2012年4月24日火曜日

ジョインツ


先週、火曜日に廃車寸前のハイエースでやって来た




道が分からないってんで、名古屋まで電車に乗ってお迎えに(怒)

帰りは、どうでも良い会話に盛り上がった(笑)


大阪に着くなり、テールランプが切れてるってことでチャリで近所のモーターヘッドサイクルショップさんへ!


元気に漕いでるが、この男がくるといつもバタバタすんのは何でだ???


何日間か滞在でしたが、バイク磨くの手伝ったり色々したんだが、バタバタしたので写真撮ってねー!!!

ちゃんと忘れ物ないように来てくれ!


なんとか、土曜日には準備も整い搬入。

まだ、半分くらいしか入って無かった。









せーじ君がお土産にくれたlensbabyで撮ってみた。







動き回るエロ番長は、ぶれまくりですわ!


Tシャツはサイズが無いとか言うし(怒)




会場内は、えげつない人で疲れた。

おまけに、長男の靴を落としてしまって3時間くらい駐車場から、会場内を探しまわったし。。。

夫婦喧嘩は勃発するし。。。


はい。写真なんて撮ってる余裕がなかったです。。。


写真を見たい人は





この人のとこを見るといいよ!



ニヒルは外人ピックの(名前忘れた)賞を取った!




チビも大喜び???




兄は、カッコ付けてる(笑)






この方は。。。



アツイ口づけを



したかどうかは本人に聞いて下さい!














もっと、写真撮りたかった。。。。(涙)
























0 件のコメント:

コメントを投稿