2012年4月3日火曜日

ボバー!!!


この純正スタイルで乗って11年???





重すぎる腰をついに上げました(笑)



と言っても、気に入ってたんだよなー。



モタヘで思い立って、3時間もあれば出来るやろうと開始!



店主も手伝ってくれました!



前から



おっ!すっきりしたねー!


なんだかんだと、途中で引き取りに行ったりして、結局5時間くらいかかった。。。





ネオトクのボスにはシートがでかいとか、色々言われました。。。

確かにでかい!!!

って、ことでシングルシートに変えてみました。


テールランプはこんな感じ!


ナンバー灯でケツでも照らします(笑)

ハンドルは、送ってこられたので合わせてみよう!!!

マフラーに悩むなー。。。

フランダースが欲しい!!!



信汁が送って来た写メ。


こんな感じで悪っぽくしたいなー。







0 件のコメント:

コメントを投稿