2012年3月10日土曜日

残念。。。


先日、猛烈な下痢と嘔吐に襲われました。

4時間ずっと上からも下からも。。。

おかげで一晩で4キロの減量に成功しました(笑)


皆さん、拾い食いはやめましょうね!





明日は、行きたかったなー。。。

大阪からもバッタにソックリな工員が行ってるし!

徳島からも参加みたいだし!




日曜日に法事なので断念。。。

とりあえず、皆さんの写真を楽しみにしてます。




で、何かとバタバタしててブログも放置プレイ!もう得意技(笑)

ヤフオクで¥1000でゲットしたキャリア!



カブの古いの欲しかったんだけど、ずっと競り負けてたのでスズキの旧車のキャリア!




勿論、切って張って溶接して



いい感じに付きました!


なんかカブネタばっかり(涙)



次、作るモデルも考えてるんだけど何かと違うことでバタバタしててなかなか取りかかってない(涙)







これよりかっこいいの作るぞー(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿