2012年3月5日月曜日

色々と。。。


なんかインフルエンザが流行ってた先月。。。


でも、我家は。。。



長男が溶れん箘なんてよく分からない病気で40℃の熱。。。

落ち着いたと思ったら、RSウイルスでまた40度の熱。。。

しかも、入院すれすれって感じ(涙)

勿論、弟のチビ生もうつった。。。



で、今も自宅療養中。。。




得意げに吸入してる(笑)



だいぶ落ち着いて来たけど!






で、とある日本刀の研ぎ師さんからこんな物を作ってと依頼が!




左が現在使用中の物だそう!



鉄で手作りな味をってことで


こんな感じに!

また、持っていきます!

我家の包丁を研いでくれないかな(笑)



コンパクト焚き火台



お問い合わせいただいたんですが、在庫切れ中。。。




材料を手配しましたので




しばしお待ちを。。。


すみません。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿