2012年2月21日火曜日

RATなカブ?

あかん。

一回、放置しだしたらクセになる(笑)




とりあえず、パクってきた画像でUP



先日からモタヘで間借りして組んでるカブ!




とりあえず、エンジン開けたら色々問題があったから結局クランクまで割った!




写真撮ってないけど、4速なカブ(笑)

ここまで、店主に手伝ってもらったが買うより俄然安く済んだ!!!

ありがとう!K口君!!!



で、今日から外装


とりあえず、ヤフオクで格安でゲットしたマフラー。。。


ものすごく穴が空いてるのでまだまだ加工中。



車体を貰ったときからハンドルが付いてなかったから、有り合わせで繋ぎまくり(笑)




もうちょい車高を落としたい!

オフセットして車高を落とすか、リジットのサスを作ろうか悩み中。




色は刷毛でつや消しに塗ってやった(笑)


PANもそうだけど、自分でいじると愛着湧きますな!

明日はモタヘが休みなので、明後日には完成するかな???





鉄バイクは、材料無くなったから暫くお預けやなー。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿