2012年1月17日火曜日

1945WL


新年早々、ぎっくり腰で寝たきりでした(笑)

笑い事じゃねーけど。。。


で、昨日面白い電話が(笑)

岡山の某ショップにパーツの事で電話

初めに女性が出てあたふたしたが




店主『どのようなパーツですか』

俺『48PANのこんなパーツetc』

店主『お住まいはお近くですか?』

俺『えー。えっと。大阪です』

店主『ん?あっ!あれ?』

俺『カップラーメン美味しかった?』

店主と俺『爆笑』


結果的にパーツは頼めなかったけど、めちゃ面白かった(笑)

とりあえず、カップ麺のお礼に色々してもらおう(笑)



身内ネタですみません。


さて、放置してたあれをやりました。


ちょこっとずつやってましたので、今日完成しました!




フェンダー



リブ付き、手間かかる!!!



オイルラインやらフェンダーも付けて、かなり全体像が出来て来た!

ここまで来ると楽しい(笑)










ヘッドライト!




マフラーとシートも作って



完成の図!


細かい写真は、明日の明るい時間に撮ります。。。










使用してなかった一眼レフと交換した!


皆に似合わないって。。。



おおきなお世話だよ!!!!









売り出し中です!

誰か居ましたら、教えて下さい!





















0 件のコメント:

コメントを投稿