2011年9月29日木曜日

白パン!!!


パンマスが嫁の誕生日プレゼントを持って来てくれました!!!




この白パン

パンマスが乗るとめっちゃ良い雰囲気なんだよな!

これだけ似合うのは、やっぱり走り続けてるからなんだろうな!



んで、このタンクを交換するってことで




かっこいいタンクだけど、たまにはイメチェン(笑)



このようになります!




ステーの部分をもう少し加工して、radical crewさんに塗装出します!

にしても、誰がやったのか知らんが溶接が汚すぎてやり直したいくらい!!!






鉄バイク




スプリンガーのバネを作った

よく、市販のバネ?って聞かれるがそんな都合良くないからバネも手作り(笑)




こんな感じ!





まだ、未完成だから変だな(笑)




朝から、照明器具の手直してPANのプライマリーチェーンの在庫持ってるとこ探してたけど、なかなか持ってるとこがない。。。

クローズドでベルトにしようかな?とも思ってるけど、どうしよう。。。

VIBESミーティングまでに何とかしないと!!!















2011年9月28日水曜日

ROAD FACTORYさんの照明


初めての試み!







円すい型の照明の傘を作ってと


板金屋に曲げをお願いしたのに、全然面が出てなくって、仮止めすんのにめっちゃ苦労した!


どっかええ板金屋ないかなぁ。。。




溶接して、チェーンでぶら下げる感じに仕上げ!

錆びさせたいらしいが、時間が足りないので自分でやってもらいます(笑)




もう一つ!





溶接して、完成の写メしたら。。。

傘の長さを間違えてたって、連絡が!!!

サンダーで着るはめに(涙)
切った後に、写メったら。。。




今度は、横の板も図面に書き忘れてたって!!!
もう、梱包までしてしもうたのにー!!!

明日の朝から切り出して横板をつけます。。。


はぁー。

3度手間って(涙)




で、肝心のPANは全然進まねー!!!






色々と違う事してたから、チェーンを取り付けて夕方にフロントフォークに取りかかったとこ。。。


もちろん、チェーンも動きまっせー。







チェーンで思い出したけど、実車の自分のPANのチェーンを換えなあかん。

でも、チェーンにするかベルトにするか悩む。。。
















2011年9月27日火曜日

HighSlot 2011  続編


ハイスロの前に、今日はdoluckの家パンが大阪に来てたのでお届け物に行って来ました。




待ち合わせはforceさん












良く似た頭(笑)


色々なお話が出来て楽しかったです!

お邪魔しました。







ハイスロの写真を羅列します!


西紀サービスエリアで待ち泡せ!








緑のセパハンスポーツのマンさん

40分待ってた間にPANの整備をしたのは内緒(笑)




遠くから爆音が




達兄さんと愉快な美乳推進派達!!!




美乳裁判長T氏



硬派な職人おがっち!









気持ちよく走って、あっちゅうまに到着(笑)
(誰かのはバックファイアーが凄かったけど)





頑張って展望台に登って来ました






階段がしんどいのなんのって。。。

もう、おさーんの仲間入りです。。。






前夜祭のBBQ




楽しく、美味しく頂きました!!!















結果。。。





涙を流して撃沈するこの方(笑)











肉食って、酒飲んで(僕はコーラ)風呂入って、布団で就寝
(いつもはテントですが、たまにはこんなのも良いね!)



翌朝、変態共の寝顔でも晒してやろうと行ってみたら





起きてました。。。

加齢臭が凄かったデス(笑)




朝から、腹が減ったって事でバイクで朝食へ



風が気持ち良いのなんの!

気分良く走ったが、店はどこも閉まっとるし!!!



とりま、駐車場で








僕も貧乳万歳!!!













店はどこも閉まってたから、会場に帰り




景色の良いとこで写真ってな感じで(笑)








greenさんとこの出展車両


かっちょえーショベル











溶接に目が行ってしまうマニアな僕ですが、マジでキレイな溶接でした!!!






こちらも良い感じ!














おっ!この白パンは!!!





我家の息子のおじいちゃん!




雨の中頑張ったそう(笑)


















帰る頃には暑いくらいの日差しで、早めに帰ってしまったが楽しい2日間でした!


でも、何故に僕は『インディアン』って呼ばれてたのか???

誰かおせーて!!!