2011年12月13日火曜日

LOVE CUB?







LOVE CUB?




カブのマフラーやテールランプ、ライトステー等を作りに行って来ました!








まぁまぁなビードかな?


撮影中の店主!



なんだかんだで一日かかって作業終了!

あとは、お客さんに気に入っていただけるか???




先日、ちびっこが頭を切って一針縫いました。。。



もう、危ないからヘルメット着用(笑)

不謹慎だが、ファミリークリニックの受付嬢が!!!

めちゃキレイな方(笑)

子供に『お姉さんと一緒に寝る?』
なんて聞いてきたり、ちょっと妄想(笑)
お願いしますなんてね(笑)



そうそう!駐車場で駐車料金払うとこで、前方にポルシェ!

左ハンドルだから、大変だなーって。

そしたら、右の窓からマジックハンドが(笑)




えらい手慣れたマジックハンド捌きやった!!!
でも、カッコ悪い(笑)





車に核反のでかいステッカー張りました!




気のせいか車間距離を空けられる気がします(笑)















今週末





5時間かけて缶コーヒー飲みに行きますよ!!!

達兄!コーヒーおごってね(笑)

へたれ岡山人も来るそうですよ!!!



































0 件のコメント:

コメントを投稿