2011年12月19日月曜日

四國事変

まんこいじろうさんに『大阪環状族』なんて言われましたが、そんな根性ないチキンです!



素敵写真なんて、滞在時間が2時間だったからあまりないよ!

5時間掛けて、2時間しか居なかった(笑)

それでも、行って良かったって位面白かった!

寒さには負けそうだったけど。。。

途中で引き返そうかと思ったりも!

でも、約束したし!

高校の時に初日の出を見に軍手でバイク乗って、室戸岬とか行ってたのが信じられない(笑)

いつの間にかおっさんになってますね。。。

とりま、写真を羅列しますよ!



11時集合で、11時に着いたのに既にたくさん集まってた!

到着5分後くらいに



岡山の変態達が来ましたよー!

ん?なぜ3台???




へたれルンペイ号は不調のため不動車(笑)



囚人達に囲まれてます!


このWL達は変なオーラ出てますからねー(笑)

帰りには衝撃な事実が待っているとは!!!




green-mcの宮田さんの!







2年前?のマイルハイで衝撃だったなー。

ドラッグにも参戦してたから、めちゃ印象に残ってる!


四国中のええ感じの車両を並べます!


















おがっちの極悪CB!


ドSのT氏のアイアン!

何やら、ラストランだそう!

今後が楽しみです。




こっからは岡山の変態CREW


相変わらず、ええ雰囲気出してるわ!








やっぱり、岡山はヘッドライトは要らないのか?


なんかつぼに来たマフラー!!!






跨がってみた!


乗る自信は無かった。。。

このときは、運転なんて考えもしなかったんだ!


達兄も跨がってみます(笑)


やはり、乗りにくそうって(笑)


写真、何かでUPしろよ!!!




で、日が落ちる前に帰りたいってことで、後ろ髪引かれる思いの中帰路へ。。。

45CREWと坂出まで一緒に走る事に!


初めての走行写真に挑戦!!!







このProfilの横のステッカーが気になる(笑)

で、途中給油でスポーツに乗りたいって言い出す始末!

で、仕方なくチェンジしたんですよ!

WLには何回か乗ったことあるけど、あんな乗りにくそうなのは。。。

感想は、たった10キロも乗ったか乗ってないかだけど、めちゃくちゃしんどかった(笑)

ポジションが狭過ぎ(笑)

でも、調子良いから楽しかった!

今度は、PANで一緒に走りたいねー!







まっちゃ


何故ガッツポーズ??


カツ


男前やったな(笑)



ゆうき


バイクとは裏腹に不細工やった(笑)

片手でファインダー覗けないし、設定とかズームとか全然出来ないから難しい。。。

まぁ、初めてにしてはええ写真があるのでは???

PANでは無理だな。。。



結構、込んでて1時間くらいちんたらと


で、坂出の某所に到着!



































ん?


どこ?


ここ???


なんだ、そのトラックは???




津山からトラックに積んできたのかー!!!




なんだよ!最低だなー!なんて詰め寄ってあげないで下さい!

いちおう、言い訳を聞いてやって下さい!


『朝起きて、8時に集合で出発予定ですよー!
気温がマイナス4℃なんて、有り得ないですよー!
路面、凍結してるかもですよー!
でも、約束したから、行かない訳には行かないから』

ゆうき談





ま、マイナス4℃のなか走れませんわな!

俺なら、行かないかもだから許してあげる(笑)

達兄や色んな方達との出会いも楽しみにしてたみたいだし、実際楽しかったみたいだから結果OKでしょ(笑)


























0 件のコメント:

コメントを投稿