2011年12月26日月曜日

明日から!!!


どうも、特殊浴場椅子色ヘルメットです!


手前の達兄にそんなネーミングされてますが、実際にこんな椅子見た事ねーよ!!!


皆さんはどんなクリスマスでしたか?

どっかのブログでは、ナニをテンションあげて何かを出し入れしたりするんだ?なんて書いてて笑っちゃいましたが(笑)
リンクは自粛します(笑)



今、話題の岡山の45CREWから


自画像、うまいやん!!!

意外な絵心にビックリです(笑)



さて、明日から徳島に渡りPANのエンジンを組んじゃおうかなと(笑)

4泊くらいするので、neo tokushimaの皆さんよろしく!!!




年末は事故等しませんように安全運転で!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿