2011年12月19日月曜日

四國事変


6時に家を出て、8時には待ち合わせ場所の鳴門西PAに到着!

達兄たちと合流して、津田の松原SAへ



最近、カメラを買って調子に乗ってるフム!!!





やたらめったら撮りまくって、皆に文句言われてた(笑)




達兄のPAN

色々、悩んでる模様!

でも、悩む時間が楽しかったりするんだろうな(笑)


今回は、諸事情でスポで参加だったのでマン氏のスポに付いて走りました!





同じ1200Sなのにはえー!!!

付いて行くのに必死。。。

先行け合図で、先に行ったら抜くのを楽しまれてるし(笑)

ドMなんて言いながら、バイクに乗ったらSじゃないですか!












そんなこんなで目的地の道の駅豊浜に



待ち受ける囚人達(笑)






つづく


























0 件のコメント:

コメントを投稿