2011年12月8日木曜日

ほっとろっど2


色んなとこのブログを見てますが、写真の量がハンパないっすねー!

ちゃんと考えて撮ってるって感じ!

見習わなければ(笑)

今回は、自分のブースから余り動けなかったから仕方ない!

うん。仕方ないんだ!!!(言い訳)


って、気を取り直して今日はペダルカーとかをウpしますよ!!!



神奈川の友人のboingocycle!!!



久しぶりの再開!

去年のほっとろっどで出会ったんだよなー!



で、お世話になりっぱなしのみやたサイクルさん!





アワードおめでとうございます!

豊富な知識と経験の賜物かな!

これからも、色々教えてください!!!



で、そこそこの人に触って見てもらったかな???


と言うのは、ブースの場所が。。。
まっこれも言い訳ですな。。。

にしても、フェンスは(涙)





同じ並びには7th-heavenさん


ちょー細かい!!!


ぶれててごめんなさい。

大きさ比較(笑)



凄い技術ですなー!


おもしろい写真が撮れました!

ありがとうございました!!!


で、自分のアワードは。。。


今年も取れなかった(涙)

来年はもっとレベルアップして再挑戦したいと思います!










慰めて(笑)





















0 件のコメント:

コメントを投稿