2011年11月16日水曜日

WLに挑戦!!!


ホットロッドショーまで後少しですね!

まだまだ作りたいものがあるんですが、車庫証明の調査の為に何日も潰れてやる気でません(笑)



気合い入れて鋸で切ってましたが。。。




無理って事に気付いて、サンダーで削りました(笑)





なんとかWLのヘッドになりました!



お次ぎはこれ!




上はマジックですが(笑)


一本ずつフィンを付けました


オイルポンプも!



これなーんだ?


プッシュロッドのカバー!




完成写真ですが


キャブも付いたよ!
今回はファンネルです(笑)



で、またこれなーんだ?



マグネトー!






やり始めはどうなるかと思ったけど、かっこええやん!


ガレージも片付いてるし、作業しだしたらええ感じに進んだ(笑)

なんとか、フレームに載っけてフロントフォーク、タイヤ、ミッションまで作りたいなー



明日は、フレームとタイヤやな!







つづく



















0 件のコメント:

コメントを投稿