2011年11月14日月曜日

いろいろ!エロエロ!エロマス(笑)


先週から、気付けばブログを放置プレイ!

ハイエースを兄から頂いたから、車庫証明を取るべくガレージが使えなかったから。。。

横浜も近づいてるのに、焦る!




とりあえず、先週の出来事でもブログに!



探し物があって、徳島へ!

目的のラーメンは食べれたが、探し物は見つからず。。。

で、お馴染みのグッドスピードへお邪魔してきました!








何故か、あの人のタンクが黒くなってた!

色んな大人の事情があるんだね(笑)

渋くて、これはこれでかっこいい!







マン氏は、一日付き合ってくれた!


貴重な休みだったのに申し訳ない!
(なぜ、赤ちゃんとの写真って皆食べるフリするんだ???)





吹田スリッパ会




諸事情でスポーツで行ってきた
(隣のBUELLが飛ばすのなんのって)



飛ばす前の一コマ!

始めはのんびりゆっくり走ってたが・・・。

急にBUELLが加速(笑)

夜の高速で○90キロとか(笑)

久しぶりにあんな速度は面白かったが、コワイですな!
(安全運転します)


その次の日は、徳島から来客!



パンヘッズの5incバーガーを軽く完食するKIM(笑)
(徳島美乳推進派でイチバンに食べたかも!)


息子も負けじと大盛りロコモコ!




パンマスへのお届け物!



テーマはスケベ椅子(笑)

つるつるで滑るがな(パンマス談)




タンクキャップもうまく付いた!






エロエロタンクに満面の笑みのパンマスならぬエロマス???(笑)





エロすぎて、子供もこんな顔です(笑)













さーて、明日からWLに取りかかろうっと!











0 件のコメント:

コメントを投稿