2011年11月8日火曜日

四國事変


四國事変の日時と場所が決まったらしいよ!





香川県の道の駅 豊浜



キャンプがしたかったけど、どうしようかな。。。

PANもないし、スポーツでぶっ飛ばして行こうかな!






で現在、車を交換したために車庫証明を取るべく、狭いガレージ兼工房を片付けてます。

現地調査に来るなんて狂ったこと言われたから。。。

なーんにも作業ができねー!!!


なので、モタヘに




中国製のネオン管が燃えたらしい!

恐ろしやー!!!




で、そとではボイちゃんが慣れない手つきでマフラーをカットしてました(笑)
















半分以上、切ってあげました(笑)

見てて、怖かったから(笑)







早く、現地調査にこいよ!

今日、来るって言ってたじゃねーかよ!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿