2011年11月4日金曜日

ルンペイデビルオーナメント 続編!


昨日、黒い猫に運ばせたら、もう届いたらしい!

色んなとこにためしてるそうな(笑)


ここはなしやろ(笑)















跨がった時にルンペイのケツが、視界に大きく入りそう(笑)











個人的にはここがいいかな








まぁ、色々試して付けてくれ!

オーダーありがとうございました!












































おまけ
















ルンペイだけに、ゴミ置き場が似合う?

って、捨てるなよー!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿